________________________

 

訪問ありがとうございますおねがい

32歳ブラック企業OLです!

 

>>18キロ太っていた時の写真

 

______________________



昨日?今日?例の年下くんと
約5時間電話&ゲームしてた。。





高校生かよって


すごく楽しかったんだけどさ
最後の最後でメンタルぶち壊れた。



1日に一回短文が返ってくるレベルだったから
冷めたのかなと思って
こっちも熱冷めてたんだけど


電話では会ってた時の年下くんで

散々好意を伝えてくれて

早く会いたい今週いつ会えるの言われ

土曜日ならっていったらさ、




その日はマッチングアプリの子と会うから

ってサラッと言ってきた。




普通言わなくない?

てか狙ってるなら他のこと会わなくない?

怖くない?



友達には嘘つかないだけいいじゃんと言われたんだけど

私の価値観では理解ができず、



こっちがメンヘラすぎるのかい?



嫌なら会わないよって言ってくれたのに


嫌だ!


って言いたかったのに


全然会ってきな〜!いい子かもよとか大人ぶってさ。

だいぶきもいw



10個も下の女の子らしく

そんなんもう勝てないじゃん。



会ったら確実に女落とせるタイプだし、

土曜日が過ぎたら終わるのか寂しって

一睡もできなかった。笑



もう好きじゃんねこれ。



3日で沼って

3日でヘラって



いい年した大人が何してんだろほんと。

虚しすぎる歳のとり方、、




終わり

 

OLランキングに参加しています!
良ければ応援お願いします🤲