蜂さん!チックっ!? | ふみぃ♡柴犬日和♪

ふみぃ♡柴犬日和♪

我が家の王子様…柴犬のお話♪

 

うずまき台風、温帯低気圧に変わりましたね……。

 

今は…晴れ晴天ですビックリマーク

気温も上昇中で…最高気温34度予想!!

(……夜は雨降る予報ですが……。)

 

そんな中……事件がぁ~ガーンダウンダウンダウン

 

王子様の悲鳴ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何事かと急いで駆け付けたらギャン鳴きが止まりませんDASH!

 

落ち着かせ様と…なだめ暫く抱きしめていました。

 

……で、その目線の先に蜂がぁ~ドンッ

 

どうも……刺されたみたいですえーんあせる

 

焦りましたDASH!DASH!DASH!

 

父を呼んで蜂を見てもらいました。

生死に関わる蜂ではないそうで一安心!!

 

 

午後になって今は落ち着きました笑い泣きあせる

↑↑↑ 軒下でジッとしてます。

 

腫れている箇所も見当たらないですが……、

容体が急変しないことを祈ります。。。

 

ご心配をお掛けする様な内容ですみませんショボーン