ふなっしーTシャツ☆彡 | ふみぃ♡柴犬日和♪

ふみぃ♡柴犬日和♪

我が家の王子様…柴犬のお話♪

 

 

そろそろ涼しくなってきたから……

お宝 Tシャツ着せちゃう~ニヤリはてなマーク

 

……って、ふなっしーコレクションで…

飾って楽しんでたので……(笑)あせる

一度も着せたことがありませんグラサンDASH!

 

ふなっしーグッズの収集癖があるので…

お気に入りは使う用・保存用と揃えるですが…

このTシャツは1着しかないんです(笑)

 

どうしようぉ~(笑)キョロキョロドンッ

 

着せたら絶対にかわゆいはずラブラブラブ

 

 

うずまき台風の為…王子様の写真お休みです汗

 お散歩中……強風や雨まで……ガーンあせる

 王子様とランニング全速力で帰ってきましたぁ(笑)。

 (若干はてなマークかなり…はてなマークゆっくり目の全速力笑い泣きDASH!)

 写真…1枚も撮れませんでしたぁ~えーんダウンダウンダウン