あんずさん | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

前回のブログ更新から2週間ですか

 

リアンが不妊手術日でしたけど、

 

順調で明日にも抜糸です。

 

あんずさんの当時画像も目に力がありましたね。

 

 

現在のあんずさんはというと

 

 

ゆでたささみを数本たべるのがやっとという

 

ところまで来ております。

 

様子を見に来るたび、サイレントにゃあをしてくるあんずさん。

 

何を言いたいのか気になるけどね。

 

以前ならきっと寄ってきてスリスリ撫でて~って感じ

 

なんだろうけど。。。

 

わずかな希望に賭けて病院に行くのですが

 

治療の効果が出ないうえ、体力も限界に近づいてる

 

状況でして、昨日は調子が悪く通院予定を

 

見送りました。

 

今日、最後の通院にしようかなと考えてます。

 

まだ一緒にいたいという気持ちと

 

もう十分だよという気持ちが5分になってきた感じで。

 

ここ2,3日は見てるのも辛いです。

 

わずかひと月前はあんなに元気だったのにとか

 

過去の姿を思い出すと息苦しいので

 

振り返らないように努めてます。

 

今も頑張り続けてるあんずさんと最後は少しでも「悔いなし」と思えるよう

 

笑顔でその日を迎えられるようにしたいと思います。

 

前だけを向いていきたい。

 

 

今もベッドででスヤスヤ寝ております。

 

まだまだ一緒に、ゆっくり過ごしていきます。