弥七君卒業~せともの祭り | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

いやぁ~ながらく更新止まってしまいました

 

弥七君の卒業で書かなきゃと思いつつも。。。

 

 

弥七君はご家族様に家族の一員として迎え入れて頂きました。

 

ご縁があったんですね^^

 

ご家族にとってもたまたまが重なった感じかと思います。

 

 

 

弥七君にとっても願ってたであろう優しいご家族様に巡りあえて

 

とても幸せ者だと思います。

 

うちでは得られない幸せが今後待っているんだよね。

 

行き場を失いかけた弥七君が幸せ切符を掴めたことに

 

とても感謝しています。

 

送って頂いた画像なんか見てると、愛されてるなあ(涙)

 

って感じでね。

 

 

ん~、ほんと良かったです。

 

弥七君が引っ越した初日の晩に、リアンが取った行動には

 

胸が苦しくなる場面もあったけど、

 

今はもうそうした探してまわる行動も無くなってね。

 

安心できるようになりました。

 

 

またいつか弥七君がお店に遊びに来る事があれば

 

リアンと一緒に遊ぶところを見たいですね^^

 

 

 

 

夏休みが終わり、せともの祭りが今日から始まったわけですが

 

しんどい。

 

今年は例年以上の人出と予想してますがどうでしょうね。

 

明日も猫部屋オンリーで営業します。

 

雑貨とドリンク、外で飛騨牛の煮込み、ソフトクリームを

 

販売してます。

 

あと、復刻にゃーにゃーにゃーの猫型クッキーも。

 

 

年に数回のみしか今は焼きませんのでぜひご堪能下さいませ。

 

私的にはどこの名店のクッキーとも争える美味しさだと思ってます。

 

明日も猫カフェにゃーにゃーにゃーで楽しんで行ってください。