怪異 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今週末のご来店ありがとうございました

 

たくさんの笑顔が溢れるお店、

 

楽しいですね。

 

今日、入室できなかった方々にもぜひ再度の

 

ご来店をして頂きたいと思います。

 

 

今日は藤井君の対局がありまして、

 

1回戦を勝ち、2回戦も勝ちまして。。。

 

おめでとうなんです。

 

本当はじっくり見てるはずだったんですけどね。

 

怪異的に店が混みましてまったく見ることができませんでした><

 

 

次回、2月11日に3連覇をかけての対局が決まり

 

嬉しい限りです^^

 

次はじっくり応援したいと思います。

 

瀬戸市でも将棋イベントやると思われますよ。

 

 

 

やっと営業終了~♪

 

おつかれちゃ~んと桃次郎を撮影。

 

ん?

 

何か画像おかしいね?

 

さて、どこがおかしいでしょうか?

 

 

・・・・

 

 

何でしょう・・・

 

ももちゃんが

 

おばけのQ太郎に??

 

 

怪異。。。

 

 

連写でとったんだけど。

 

 

こっちもうっすら毛が3本。

 

ぼく桃太郎じゃないよ!

 

もちろんQ太郎でも、お化けでもないよ。

 

 

 

 

障り猫でもないよ。

 

 

いや。。障り猫になって。。。おれの。。。

 

 

と、

 

 

まぁ怪異が続いた今日でした。

 

 

ちなみに桃ちゃんの頭に毛が三本は生えてないかと。。。

 

可愛い桃次郎に会いに来て確認してみてね!

 

 

 

 

猫ラテアートの猫の頭にも何かくっついてますけど。。。

 

怪異。。。

 

ではないです^^;

 

 

慌てて作った割には満点に近い出来♪

 

これこそ怪異だあああああー(笑

 

 

 

来週もこんな「怪異」が続いてくれると嬉しいです。

 

 

明日からは北風ピューピュー極寒の平日が待ってます。

 

ぜひ、足を運んでくださいね!m(_ _)m

 

 

猫スタッフも平日は超退屈にしておりますので、

 

ご来店を心よりお待ちしております。