家族の日 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今日11月17日は、「家族の日」だそうです。

 

家族で猫カフェへいらした方もおり、

 

楽しんで帰られました♪

 

 

きっとまた来て頂けるのではないかな?と思ってます。

 

 

11月は当猫カフェの閑散期でございます。

 

え~?と思う方が多いかもしれませんが、

 

他の娯楽、行楽が多いからでしょうか。。。

 

今日も結構な暇加減でしたよ><

 

 

ぜひ、来週はにゃーにゃーにゃーへおいでください。

 

 

 

12月21日(土)に、クリスマスパーティーを開催します。

 

普段と違う猫カフェの楽しみも見えたりするかな?

 

ホームパーティーに近い感じで行いたいと思ってます。

 

参加希望の方はお電話かご来店時に受付をお願いします。

 

 

 

 

 

 

紅葉もピークを迎えましたかね?

 

香嵐渓行きがてら遠方から当店に来てくださる方もチラホラ、

 

香嵐渓は結構遠いですけど^^;

 

 

当店の近くですと、岩屋堂、定光寺ですが、

 

絶対おすすめは春日井市の高蔵寺近くにある

 

愛岐トンネル群秋の特別公開

 

 

定光寺からも近いので、便利です。

 

私も月末のお休みの日に行く予定です♪

 

 

 

ぜひ紅葉狩りとあわせて当猫カフェにもお寄りくださいませ。

 

香嵐渓よりも行きやすく、散策で自然に触れる感じが素敵ですよ。

 

 

 

 

19日(火)は将棋の藤井聡太君が王将戦の最年少タイトル挑戦者の

 

権利をかけて対戦があります。

 

瀬戸銀座通り商店街も応援してます。

 

19時~20時頃終局予定です。

 

勝ってみんなで万歳する予定です(笑

 

垂れ幕も用意されるかな??