せとものまつり2019 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

初日

 

終わりました。

 

瀬戸市の歴史ある一大イベントですから、

 

そりゃもう人、人、人

 

 

当店も、昨晩準備しましたよ。

 

仕込みもたくさんね。

 

 

 

でも、やっぱりうちは猫カフェ

 

思惑とは裏腹に、猫カフェが大盛況

 

仕込んだ方は、さっぱりというかね。

 

無理をしなかったのは正解でした。

 

 

明日もこんな感じかな。

 

人が招き猫祭りの4倍でも、猫好きさん率は1/3、1/4ってあたりかな。

 

猫祭りより若干多かったけれどね。

 

人はめちゃめちゃ多い!

 

 

明日も15時まではめっちゃ多い予想です。

 

 

せともの祭り、楽しみに来てください。

 

 

 

月曜日は祭日です。

 

「祭りの後」が好きなのって方は。。。月曜日に!?

 

 

い、意味が違うっっ!!