あんずさん(46歳女性) | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

あんずさん、7歳半です。

 

人間でいうと46歳くらいになりますね。

 

 

もう、「おとうちゃ~ん!」という年齢ではないですね(汗

 

ほぼ同程度の年齢ですね。

 

 

 

さすがに私はベッドでこんな格好はしませんけど、

 

あんずさんは、するんです^^

 

 

46歳が??(笑

 

 

 

 

ねこですから。。。

 

 

 

シーツをバリバリするのやめてね、あんずさん・・・

 

 

 

夏休みもあと3日。

 

お子様方が来なくなると思うと、寂しいです。

 

お店がねっ!

 

 

 

9月1日、テレビ愛知13時~15時の「愛知県すごいものランキング」

 

というような?番組でせと銀座通り商店街がちらっと出るかも。

 

猫カフェは出ないです。おっさんが将棋を教えてるとこくらいです。

 

あんずさんを抱いて将棋指してれば良かったですね^^;

 

 

猫や猫カフェ取材に来て!と、毎回言ってるけどね。

 

全局、いまだかつてないね。。。

 

 

 

藤井君、今日負けて一つ消えた。

 

もう9月1日の王将戦しかないという黄色信号点滅状態。

 

藤井聡太フィーバーというキャッチフレーズは世間的には既に

 

終わってるのかもしれないけれど、今度もし負けると僕の中でも

 

終わってしまうと思います。

 

きっと記事も落ち着いたものに変わっていってしまうでしょうね。

 

 

瀬戸市の地域活性を本来の手法で行っていくべきでしょうかね。

 

当商店街は、ここ半年停滞しております。

 

 

新店出店も期待の持てるものがなく、既存店が窮地に追われてる感が

 

否めなくなっています。

 

新店で、年寄り向けの店出来るのまじでやめて欲しいんです。

 

おしゃれ度ある店、まじ募集です!!