KY女王 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

梅ちゃんが寝てるところに小町が来ましたよ♪

 

 

 

梅ちゃん、小町が寄ってきたんで起きちゃいました。

 

しかも顔の前に横切るように。。。

 

梅ちゃん、「シャー!」

 

怒った直後です。

 

小町が、耳をイカにして固まって、「そんなつもりじゃないよ」

 

「ごめんなさい」の姿勢

 

 

梅ちゃん、ペロペロしてあげてた。

 

 

 

 

でも、寝ずらいので。。。

 

 

少し移動。。。

 

 

しかーし。。。こまちゃん

 

 

 

さらに寄る。

 

 

 

梅吉、あきらめ気味でした。

 

 

 

KYのこまち。

 

今度はさくらに。。。

 

さくらの右後ろから、す~っと来て

 

目の前でしゃがむ。。。(苦笑

 

 

 

さくらは寝てたのに、頭を起こして。。。

 

「にゃー!!(甲高い怒りの声)」

 

そして噛みついた!

 

 

小町は、「ごめんなさい」で固まるから、

 

さくらの怒りが続くと困るので、小町を私がずらしました。

 

 

ずずずず~っと。

 

ちなみに小町は移動させられても、姿勢をキープしちゃうKYぶりです。

 

 

普通、怒られたら逃げるとか、噛まれたら逃げるとかするんだが。。。。

 

 

「気にしない、気にしない♪、ひとやすみ ひとやすみ」

 

一休さんか!? 一休さんはKYだったのか!?

 

 

 

最近、暑くてなかなか寝付けない。

 

こちらに引っ越して初めての夏です。

 

初めて窓用エアコンというもので過ごしてるんですが、

 

うるさいですね、音が。

 

今までの快適な暮らしと比べると、実際いろんなところで

 

制約を受けているというか。。。

 

猫の家に世話係として居候してるというか、

 

人の上に猫が暮らしてるというか。。。

 

 

猫御殿にて、世話係として宿直室で寝泊まりしてる感覚です。

 

 

猫たちにとっては最良の環境ですけどね。