何これ? | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

お客さんが、コレ使ってみたいというので使ってもらいました。

 

まずは近くにいたあんずさんに。

 

ねこじゃすり。ってモノでどうも調べたら昨年流行ったそうです。

 

(私は知りませんでしたが、嫁さんは知ってました。)

 

 

 

コシコシ コシコシ・・・ 気持ちいい?

 

 

 

ガン見・・・・

 

 

どうもあんずさんが欲しかったのはコレジャナイ

 

 

 

・・これが欲しかったんじゃない??

 

 

 

 

 

あんずさん、誰も舐めてくれないから

 

喜んでたんじゃないかな??

 

 

 

 

 

膝上でのんびり、梅ちゃんはとろけてるね。

 

 

 

ゆずはかわいいにゃ~

 

なんて美男子なんでしょう!

 

 

 

おとうちゃんもウットリ・・・

 

普段は寝っぱなしの塩対応なのでご理解を。。。

 

夕方と朝くらいでしょうか。起きてるの。