ZOO | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

 

10連休明け

 

初日は先日のとおり爆睡しまして、

 

夜更かし大好きな私、案の定朝寝坊して昼に出発。

 

愛をください ZOO♪行ってまいりました。

 

 

動物園は愛をもらえますかね??

 

癒しをもらう代わりにクタクタになるほど歩きました。

 

何十年ぶりですけど楽しかったですし、

 

遠足シーズンもあり人が多かったです。

 

 

 

見てごらん よく似てるだろう だれかさんと

 

 

 

 

 

 

見てごらん よく似てるだろ 誰かさんと

 

 

 

 

愛をください ZOO

 

 

 

 

きっとどこか似てるんだ 僕と君のように

 

 

 

 

きっとどこか似てるんだ 僕と君のように

 

 

 

 

愛をくれましたZOO~♪ (環境が変わってもくつろいでますねwww)

 

 

 

 

サーバルキャットは亡くなってしまったようで残念。

 

 

 

マヌルネコ

 

かわいさは無いけどなぁ。。。

 

 

 

 

梅ちゃんは愛をくれるよね♪

 

(愛をください ZOO / ECHOES)