エゴサーチ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

ネットで自分の名前を検索したりしますよね?

 

名前検索しても、出るわけもなく。。。

 

 

 

「にゃーにゃーにゃー」で検索するときちんと出てきます^^

 

「猫カフェ」だと埋もれてるぅー。。。

 

 

SNSやHP,ブログ等で、当店を載せてくださいね。

 

エゴサーチするんで(キリッ

 

 

 

 

エゴサーチ。。。

 

梅吉なんて名前少ないと思ってつけたら、埋もれるほどいました^^;

 

 

 

 

梅吉はたくさん命名されてたよ。

 

 

みんなぶちゃいくかね??

 

 

 

うめちゃんみたいに、「顔が、黒くてわかんねええええ!!」

 

って感じかね?

 

 

 

 

梅ちゃんのこのショットは美しいでしょ??

 

めっちゃキレイやし爆  笑爆  笑爆  笑

 

ハンモックに埋もれた梅ちゃん^^

 

 

 

当店の人気ナンバーワンだにょ?

 

 

 

(将棋)

藤井君負けちゃったねー。。。

 

最年少タイトルの可能性、あと6つのみか。。。