お雛めぐり最終日 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

3月2日、3日のお雛めぐり最終週

 

たくさんのお客様で賑わいました。

 

ご来店いただきありがとうございます。

 

 

瀬戸市の中心市街地における「お雛めぐり」

 

移転して初体験でしたが、瀬戸の端っこ(春日井寄り)で営業してた時は

 

全く話しすら聞こえてきませんでしたが、

 

商店街で営業した今回、結構な人が興味を持ってお雛めぐりを

 

楽しんでるんだとちょっと驚きました。

 

 

当猫カフェを目指していらっしゃるお客さんがほとんどですが、

 

お雛めぐりという付加価値もついて、ご来店のお客様も

 

増えてるような気もします。

 

どんどん街のイベントも魅力あるものが増えていけばなぁって思います。

 

今日で終わったお雛めぐり。

 

長く営業してる商店主曰く、「明日からはまた元の寂しい人通りに・・・」

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

想像はついてましたけどね。。。。

 

 

ここからは大したイベントもなく相乗効果も期待薄だそうな。

 

うちは春休みに入るのを期待してます。

 

 

 

今日は、ちょうどお昼頃、暇でね。

 

誰も来ないところに1歳のお子さんご家族が。

 

猫を飼ってるから扱いは知っているということと、

 

大人しそうな女の子だったので、入ってもらうことに。

 

肝心なのは、親御さんがお子さんをきちんと制御できるかなんですが、

 

それも問題なくコントロールできてました。

 

たまに窓から猫部屋の様子を見ていたんですが、

 

1歳のお子さんが猫とじゃれる姿が可愛くてね~♪

 

なーんか、こっちがほっこり気分にされちゃったよ。

 

 

 

事前に、もしも猫が嫌がる行動が見られた場合は退出していただくという

 

了解は得て猫部屋へ入って頂いてます。

 

(大声をあげる、猫を追いかける、走り回る等、興奮すると出てしまうので)

 

上記を了承していただければ、未就学でも平日や空いてる時、

 

こちらが手が空いてるときに限り可とするかもしれません。

 

(必ず入室利用できるという保証ではございません。)

 

御利用したい場合はお声掛けくださいませ。

 

 

 

明日から暇なので、ご来店をお待ちしてます。

 

 

 

ひとつのハンモックに。。。

 

あとからさばちゃんが入ってきた模様。

 

 

 

仲良しだねー

 

癒されます。

 

猫は手足を押さえられると普通は怒るけどね。

 

 

 

先輩仲良しのおふたり

 

 

 

5日(火)は藤井聡太七段の順位戦最終戦ですね。

 

昇級は非常に厳しいですが、とりあえず勝って結果を待ちたいですよね。

 

ああ、瀬戸蔵に掛かってた藤井七段の垂れ幕、

 

無くなってたけど何でかな??

 

 

8日も、11日も対局はありますね。

 

最年少タイトルを取る為には、今年が正念場です。

 

ひとつも落とせないんですよね。

 

なんとか瀬戸市の盛り上がりに!!

 

 

 

 

3月9日(土)は貸切の為、終日ご利用できませんのでご了承下さい。