クリスマスイブの猫カフェ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

本日もご来店ありがとうございました。

 

まずは、朝の出来事から。

 

クリスマスイブなんで、トナカイの服を・・・

 

 

かわいいなぁ、梅ちゃん

 

一番おとなしい子なんでコス猫に挑戦

 

 

 

嫌がる・・・

 

じゃあ・・・

 

以前、避妊手術後に笑える服を着ていた花梨ちゃん

 

 

 

 

 

 

嫌がる・・・・

 

てな訳で、営業時間前に却下されました。

 

普段から身に着けてないから、異分子扱いになってしまいました。

 

 

 

さて、クリスマスイブ。

 

常連のお客様からうれしい差し入れをいただきました!

 

 

初めは「猫達に?」と思ったら、

 

「私達に」でしたー。

 

気を使っていただき感謝っす!

 

 

猫のドーナツ、かわいいラブラブ

 

 

耳までつくってあった(笑)

 

ありがとうございました!

 

どうぶつドーナツという人気の商品のようです。

 

私へのクリスマスプレゼントと勝手な解釈をするおっさんを

 

お許し下さいませ!(*´∀`*)

 

 

さて、夜のお客様

 

クリスマスデートにご利用頂きありがとうございました。

 

長時間延長で、彼が横になってるそばで

 

梅吉、花梨がくつろいでたようで

 

彼女も:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: だったようです。

 

猫に囲まれて過ごすクリスマスイブを満喫されてたようで

 

私も嬉しくなりました。

 

誰も来ないクリスマスイブの夜は、お店としても寂しいですからね><

 

ありがとうございました。

 

2回目のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

最後のお客様を送り出し、お疲れなにゃんこーず

 

 

寝てばかりだった?ゆず

 

 

最後は起きて仕事してたリーダー桜丸

 

 

ツンデレ姫が キタ━(゚∀゚)━!! 

 

って感じの杏姫

 

明日からのあんちゃんに注目です!!

 

 

 

でわ、また明日~!

 

最後は、さくらの「セルフ腕枕画像」で!

 

 

(´-`).。。ooO○◯(セルフって・・・ぷぷぷppp)