大雨警報の中ご来店ありがとうございました | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

大雨、台風予想だったので

 

今日はそんなに来ないだろうと思っておりました。

 

平日組のお客様方にとっては、

 

今日は一周年記念に関わる「初日」だったんですね。

 

足元の悪い中、たくさんのお客様にご来店いただき、

 

本当にありがとうございます。

 

暴風雨の中、瀬戸市に土砂災害警報が発令された時は、

 

店じまいしようかと思いましたが、

 

閉めなくて良かったです^^;

 

 

今日は平日組みのお客様にとって特別な日。

 

というせいか、猫スタッフ達はびっくりするほど最初のお客様から

 

夜まで、皆元気に走り回ってました。

 

 

 

 

 

 

 

最初のお客さんのおやつで起きたのを皮切りに、

 

普段この時間に寝てるはずの、うめ&ももが珍しく

 

猫じゃらしで遊んでましたね。

 

桜丸も夜までそれほど寝ずに起きてました^^

 

猫達による、平日組みのお客様への感謝の気持ちでしょうか?^^

 

 

みんな夜まで元気にかわいいところを魅せてくれてました。

 

平日組みの皆様、

 

本当に有難うございます。

 

そしてこれからも応援宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

 

 

 

新メニュー、ねこまんま定食

 

日替わりメニューで、喜ばれそうです。

 

今日のねこまんま定食はこちら

 

 

ねこまんま飯は「鉄板」ですね^^

 

もろへいやが入るバージョンもあります。

 

今後、こんな感じで1,2日ごとにやっていく感じです。

 

 

 

さて、フェイスブックで先にご紹介いたしました

 

お土産ですが、

 

このたび、瀬戸川饅頭で有名な創業150余年の老舗和菓子店

 

「川村屋賀栄」さんより

 

猫饅頭「たま」を、お取扱させていただける事となりました!

 

肉球の形をあしらった、こしあんの焼き饅頭です。

 

 

猫好きには、たまらニャ~イ逸品です!!

 

1年の歴史しかない小さな猫カフェで販売させて頂きます。

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

こちらは「川村屋賀栄」さんのお店

 

 

築100年ほどの建物だそうです。

 

おそらく瀬戸川沿いの建物で最古の現存家屋ではないでしょうか?

 

お店に一歩踏み入ると、時代を感じます^^

 

人気の瀬戸川饅頭はこちらでお求めください。

 

 

 

21日(水)は、臨時休業となります。

 

22日(木)は、臨時営業となります。

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!