ラテアート | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

雑誌の掲載依頼分のラテアートの新しい画が

 

欲しいので作ってみました。

 

夏の暑い時期は、カフェ・ラテの注文は少なく、

 

あまり作ってなかったので心配でしたが、

 

予感的中。。。

 

絵の下手な店主にとって、

 

「アート」は非常に難しい・・・><

 

目の位置、鼻の位置、少しでも違うと

 

全体がおかしくなるんです。

 

今回、3杯作りましたが、一番ましなのはこれです。

 

 

1杯目は、ミルクの丸い形がハートのラテアートに。

 

2杯目は顔のパーツを書くのが下手すぎて。。。

 

3杯目もハートになりそうな所をなんとか修正できてこの画像です。

 

なんとか、顔のパーツ位置は自己満足したので^^

 

 

神降臨とはなりませんでした。

 

 

下の画像、以前作った理想形です。

 

 

顔の丸み綺麗でしょ?絵はいまいちですけど。

 

 

これは、神降臨www

 

 

これは三葉虫です(笑)

 

 

これからラテも増えてくるので、また練習し始めます。

 

 

さて、今日の猫スタッフ

 

 

ドーン!

 

 

花梨は絵になりますね!

 

 

 

最近、花梨が杏との距離縮めました。

 

積極的な花梨ちゃん、優しくなった気がします。

 

このまま、互いの仲がもっと良くなっていけばいいな~ドキドキ

 

ゆずに対してもすごくいいお姉ちゃんぶり照れ

 

花梨の好感度が急上昇アップ

 

 

 

こんな花梨ちゃんとスキンシップを楽しみたい方は

 

おやつのご利用をお勧めします。

 

満足度1000%ですよ~。