お盆はまったり | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

お盆休み、まったりを通り越して

 

普段の土曜日より空いてました><

 

名古屋では珍しい、ひぐらしのなく頃には・・・(´・ω・`)ショボーン

 

梅吉も花梨様も退屈してた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS;先日お越し下さった梅吉ファンの方、またしてもごめんなさい。

  「こんなに可愛いのに、ブログではいつもボケキャラ扱いなんて・・・」

 お嘆きは重々承知しております。4コマ漫画はフィクションだと思ってご覧くださいませ。

本物の梅ちゃんに触れて、可愛い梅を独り占め!して下さい。