夏だ!カレーだ!新メニュー! | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

夏野菜とベーコンのジェノベーゼ

 

完売しました。

 

大変好評でしたので、またいつか作ります。

 

自家製夏野菜が意外と反応がいいんですね。

 

形は市販品ほど良くはないですが。。。

 

女性には、「自家製」「無農薬」というひびきが

 

良いのでしょうね。

 

当店は、オイル系パスタは無いので

 

ひとつくらいメニューに入れようかな??

 

 

さて、

 

表題のカレーですが、

 

サイコロステーキカレー です。

 

牛肉食べて暑い夏を乗り切ろう!・・・的な?

 

夏野菜カレーじゃないの??

 

・・・それも考えてますので、のちほど。

 

 

ランチセット時はこうなります。

 

 

ランチは+300円で、ドリンク+サラダ+ミニデザートがついてお徳!

 

サラダはきゅうり、トマト、レタス、たまねぎは自家製無農薬ですよ。

 

通常カレーよりもかなりボリュームUPです!

 

 

期間限定メニューとして販売いたします。

 

 

 

 

桃次郎:「ん~・・・・・・・」

 

 

 

桃次郎もこういってます。

 

ぜひご賞味くださいませ。

 

 

オープン当初、自家製煮込みカレーを自信を持って

 

前日から煮込んで作っていたのを思い出します。

 

お客さんの少ない中、注文も出なかったです。

 

このカレー激ウマっす!といってくれてた男性は、

 

今は来なくなりました。(チーン・・・

 

お客さん増えて、カレーの注文も出るようになってきたら

 

自慢の自家製カレーを提供できればなぁーと思ってます。

 

カレー屋じゃないんで、にゃーかふぇ丼売ります!(笑)

 

さらに、新メニューを考案中ですのでお待ち下さいませ。