猫スタッフ大忙し | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

雨の土曜日、沢山のご来店有難うございました!

 

猫スタッフも夜まで長い時間頑張ってくれました。

 

延長したかったけど。。。ごめんなさい。

 

ティータイム時間は難しいかもしれません。

 

また、普段空いてる17時以降に、

 

「そう簡単には来れない」地方からせっかく来ていただいたのに、

 

ほんと申し訳なく思います。

 

融通きかせて差し上げたかったけど延長に関しては

 

無理な状況でしたので、柚と梅の「だっこ渡し」で

 

らくがき帳を見た感じでは満足していただけたかな~と^^;

 

ぜひ夏休みか冬休みにご計画お願いします。

 

 

夕方からは、猫スタッフもおやすみタイムでしたが、

 

優しいお客様方ばかりで、ラストまでまったりと

 

すごして頂けた様で良かったです。

 

 

今日は6にゃんこ全員頑張ってたなぁ~

 

柚の可愛さにお客さんはメロメロでした(笑)

 

うめちゃんをひたすらなナデナデしてた

 

お客さんの笑顔が幸せそうでした♪

 

 

また明日、猫カフェ にゃーにゃーにゃーは幸せをお届けいたします。