マイにゃんカフェ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

2月末に始めたアプリ、マイにゃんカフェ

 

5月に携帯の事情とお店の事情で

 

しばらくINしてなかったんですが、

 

フレンドが去っていってしまいました><

 

猫カフェ育成アプリゲーム

 

http://www.mynyancafe.jp/main/index.html

 

実店舗でも、信用をなくさないよう気をつけないと

 

いけないなぁ~、なんて^^;

 

 

レベル24で停滞・・・

 

他プレーヤーのお店はハイカラなのに、

 

私の店は。。。www

 

レベルキャップはまだ30なので、

 

今から始められる方もまだまだ間に合いますよ♪

 

仮想猫カフェを営業してみては?

 

 

 

 

 

杏のデレデレ期間も、どうやら終了した様子

 

6月10日(金)は臨時休業いたします。