祝!柚之丞 初勤務! | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

GW初日

たくさんのご来店ありがとうございました!

朝一番の初接待、

営業前の柚之丞の様子からひと安心^^

きっちり仕事をこなしてくれました。


柚のことは知らずに2度目の来店だったそうで、

お嬢ちゃんも柚ちゃんにつきっきりでご満悦でした。


こうして始まった柚之丞の一日

問題なく閉店までこなしてくれました。



初猫団子の図






団子がまだうまく作れてませんね。

これからが楽しみな柚之丞ですドキドキ



明日も混雑が予想されます。

時間に余裕を持ってご来店される事をお勧め致します。

13時前後が比較的空いております。

ご活用下さい。

お電話にて、空き状況の確認も歓迎です。