花梨の視線の先には? | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

オスカル・・・じゃなかった

小顔の美女、花梨嬢

いつも愛嬌ある仕草でお客さんを癒してますね




八頭身美女の花梨ちゃん

気になるものを発見

ど~れどれ?



桜丸も興味津々?

ではなく?

寝そべってます。さくららしいw





そして、花梨の初ショット!

初めて見ました。


もちろんお客さんも見た事がない

ベストショットはこちら!




野生の証明・・・w

めちゃめちゃカッコイイ画像と相成りました!



オープン直後からお客様に

「猫ちゃん、増やす予定は?」と

さんざん聞かれて4月か5月にと話してきましたが、

ついに

この花梨の視線の先に「美猫No.6」さんが・・・



現在はまだこの状況ですので、

GW始めには。と、想定しております。


お楽しみに♪