喜びの声 にゃーにゃーにゃー! | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya



クッキーおいしいですよね。

心を込めて作ってるからだと思います!




喜びが伝わってきます(嬉涙!)



みんな絵が上手ですね。

これらを見ているお客さんも同じくそう言ってます。





猫カフェ にゃーにゃーにゃー 開いて良かった

お客さんの喜びが明日への活力。かな?



「美猫」が売りです!

ラテアートが売りじゃあないよぉー。

にゃんこ達の世話はバッチリしておかないとね!

あんずさんも世話はバッチリしておりますが。。。(ハッ!





今までの人生で、人に喜ばれる事をしてきた覚えは

それほどなし。

長く続けれるよう頑張っていきたいです。