臨時休業 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

先にHPにもあります通り

12,13日と臨時休業、14日定休日と

させて頂きます。


放置されてた一部お店の補修、

メニュー、システムの改定、

そして私の腰痛再発の為、お休みいただきます。


翌々日から違和感が出て、徐々に痛みを感じ、

週末には、限界を感じました><

完治するといいけど、どうなのか・・・。



また、ゴッドハンド先生にお世話になりに行きますw






週末のあんず






花梨の肉球^^






お客様の期待に答えたカフェラテグッド!

見事なカフェラテが出来、自己満足で撮らせていただきましたー。

お客様には、「まぁまぁの出来です」なんて言いましたけど、

自分の中では、過去最高点です。



同じの作ってと言わないでくださいね。

アートに関しては「サービス」「店主の気分」でやってますので(≡^∇^≡)


あと、本日お越しのお客様でランチ時当店自慢のナポリタンを食して頂いて猫カフェかと思ったら雑貨店だったとお話されたお客様。ドリンクを出すのを忘れてそのまま帰られてしまいました。来て良かったーと感激されて帰られたみたいでしたが、ドリンク出し忘れてまして。。。ごめんなさい。会計時に、余分に支払って行かれてしまいました。次回、補填させて頂くかご返金いたします。。。でも、ドリンク出てこないけど、とか、ドリンク代入ってるしーとか、気づかないくらい癒されて幸せだったのかな?なんて。。。^^ お待ちしております♪