術後経過と近況 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

エリザベスカラーにようやく慣れ始めたせいか、

ご飯もお水も自分で飲めるようになりました。

元気に過ごしてはいるものの、どこか寂しく見えてしまう。

一緒に遊んだり、走り回れませんから。

じーっとして過ごしてます。

そして他の猫たちの反応に、寂しさを感じているのか??






エリザベスカラーを身に纏った花梨を見る他の子たちの

反応が様々で非常に興味深いです。

「あれ?本当にあれは花梨ちゃんなの?」

という反応。



桜丸は最初は花梨に近づき、エリザベスカラーにパンチ!

「花梨だよな?その変なのは何だ?攻撃してくるのか!?」

「(少し怒り気味にパンチ!)」

でも、今は花梨だとわかってかいつも通りに。

さすが、リーダー!音譜


桃次郎は、はじめ警戒しながら遠巻きに。

花梨が近づくと、一定の距離を保ち、忍び足で

「なんだ?花梨に似てるが、違うな。」

「僕を攻撃してくるのか??」「警戒、警戒・・・」

という感じでした。

今は、少し警戒心がなくなり近くにいても平気っぽいですが、

微妙な距離を置いてます(笑)


あんずは、花梨に対して、初めから「シャー」

まぁ、普段から花梨がしつこいと怒ってますので、

変わらないのかな?普段から杏からは近寄らないし。。。


一番変わってしまったのは、梅吉!

大の仲良しのはずが・・・・(汗

花梨に近寄らない・・・。

「何だ!?あの生き物は・・・」

「攻撃してきそうだから、逃げないと・・・。」

花梨であることすら、わかってない気がします。

基本、臆病な梅吉は

丸二日たっても、50cm以内の距離に入っていません(笑)





花梨と距離を置くことで、

あんずと一緒にいることが増えた梅吉www

あんずは喜んでると思いますドキドキ


3月12日(土)、13日(日)は、

花梨ちゃんはお休みさせていただきます。