2/22 ありがとうございました | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

今日も一日終わりました。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。


昨晩から調子を崩していた花梨を病院へ連れて行き、

午前中欠席となりました。

午後からは顔を出し、少しだけ調子を戻しましたが、

まだまだです。

明日、花梨はお休みいたしますので

ご了承下さい。






他の子達はいつもどおり元気です。

梅吉はやっぱり花梨がいないと寂しいようでした。

桃次郎も一番の遊び相手がいないので寂しかったかな?


お店ですが、

本日はクッキーの代わりに、「猫型チョコレート」をお付けしました。

気に入っていただけたでしょうか?

お土産の粗品は、いつもの「猫クッキー」でした。

お菓子、ジュースもご用意いたしましたが(忙しいとき出せなかった方ごめんなさい)、

やはり、猫クッキーが一番良かったみたいでしたw




では、


私から皆様への贈り物です。


にゃーにゃーにゃーの日ですから、


こんなプレゼントが届いたら、


嬉しいですね音譜


宅配便でお送りいたします~







( ´艸`)ムププ