にゃーにゃーにゃーの日 2月22日 | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

2月22日は、にゃーにゃーにゃーの日

何をしようか?

平日なので、5台の駐車場が満車になることすらなく思いますので

たいしたことは出来ません(´・ω・`)ショボーン

「粗品進呈」

に落ち着きました。


イベントなんてリームーです。

店内装飾?ムーリーです。

コスプレ、ペイント、被り物?無理っす。

いつかそんなパーティー出来る日が来るといいっすねー(笑)


予想客数10組にも満たないうちには到底無理です・・・。

ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!


身の丈に合ったイベント、「粗品進呈」

中身はナイショです。






お待ちしてます音譜





ぼくのおうちはここ!と言わんばかりに、

お店からの帰宅を拒否する桃次郎。。。

可愛いけど、手を焼かす筆頭にゃんこです。




最後に、

自宅にあった脚立

私が猫好きになる事、猫カフェを始める事を

何か予言や暗示でもしてたのでしょうか・・・









購入日ではなく、製造日です。

何かいいことあるかニャー!?