可愛い猫図鑑を | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya



まずは杏

どうですか?このキレイな瞳ドキドキ

目の中に入っても痛くないから目の中に入りたい!!(謎

こんな美人なブリティッシュはいないっすよね音譜




ツンデレ度99%のあんずにイカれてます恋の矢



お次は、

で~ん!



はい!ベンガルの花梨です。

ゴロゴロしとりました。

マンチカンみたいな短足に見えますw

そういえば昨夏、近くのホームセンターに以前めちゃかわいいマンチカンが売ってました。

ベンガル模様のマンチカン。

非常に興味がありましたが、20万くらいだったかな?

次に行った時にはもういませんでした><

あの「ベンチカン」はいずこへ?



さて、次は

モフモフ



スコティッシュのさくらー!

悶絶かわいいですね。

桜丸は、すごくおとなしい子で物分りのいい甘えん坊です。



うつろな表情に胸キュンでしょ?


最後に、

さくら兄ちゃんの腕まくらで寝る桃次郎




面倒見の良い桜丸とそれに甘える桃次郎が、何ともいえない。。。



桜丸も、2歳になりました。