ぱんだがなんだぱんだがなんだ | 猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

猫カフェ にゃーにゃーにゃーのブログ

店主のひとり言 http://catscafenyanyanya.wix.com/nyanyanya

ぱんだのさぶろうです。



さぶろうですが、さくらより先住ぱんだです。


だから、もちろん桃次郎より「上」なんです。



は~いどうどう、はいどうどう♪
 
 は~いどうどう、はいどうどう♪

ま~さかりか~ついだ・・・(終





猫のことを学ぼう!!

「猫の撫でるとよい場所、ダメな場所」

どこを撫でるといいのかな??

 かりんちゃんで見てみよう!






大体の猫はこんな感じです。

背中は後ろに行くほど嫌がる子が結構います。

基本、首から上のみを撫でてあげましょう♪