プリーツベスト×cocaスカート/のっけ弁♡ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

 

デザートもつけて欲しいと言われたので、

凍らせたこんにゃくゼリーと果物を入れていますぶどう

鮭ののっけ弁が好きみたいですニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

shirts: 楽天

vest: GreenParks

skirt: coca

 

cocaのプリーツスカートはサラッとして、

最近の湿気の多い日にも良いですねハート

 

 

スカートはこちらですラブラブ

 

 

ベストはこちらですラブラブ

 

 

 

 

 

***

 

中学では初めての定期テストが終わって、

テストも返却されたようです。

 

取り敢えず、もう、すぐにどうにかしないとアセアセという結果の教科はなかったようで、

コツコツ頑張ってくださいお願い

 

息子が情熱を注いでいる数学は解答用紙に、

「very good!」と書いてあり、割と解きにくかったという問題の正解に、

「すごい!」と手書きで先生が書き添えてくださっていて本人嬉しそうでしたおねがい

(受験の時にお世話になった塾の算数の先生のお陰ですねほっこり

 

配ってくださった先生の解説も詳しく書いてくれていて、

すごいなぁと思いましたハート