オペークドットクリップブラウス×GUパンツ/スリコなどでお買い物♡ | fofo*プチプラコーデと毎日のこと

fofo*プチプラコーデと毎日のこと

40代4人家族(小6男の子・小2女の子)のママです。
東京のすみっこに暮らしています。
大好きなファッションのこと、日常のことなどをのんびり綴っています**

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

    

身長164cm

40代4人家族(中1男の子、小3女の子、夫、私)ですニコニコ

 

 

こんにちはネザーランド・ドワーフ

 

 

娘から「新しいのを買ってね♡」と頼まれていた

アイスリングを一緒に買いに行きましたうさぎクッキー

遠足や運動会も近いので、今年もひんやりグッズは欠かせなそうです。

 

あとは私のエコバッグと、

娘も学校で習字が始まったので、黒いお洋服をcocaでOK

普段あまり黒い服を着たがらないので、

あれこれ褒めてアセアセこちら↓にしました泣き笑い

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のコーディネート

shirts: オペークドットクリップNEW

pants: GUNEW

 

 

GUのパンツはテックタックコクーンパンツというものです飛び出すハート

色も淡いカーキで素材もハリがあり、良い感じですブルーハート

 

 

 

ブラウスはこちらですキラキラセールでお安くなっています♡

 

 

 

パンツはこちらですキラキラ

 

 

***

 

昨日、数年振りに幼なじみと会いました食パン

(母同士も仲良し&兄も同級生)

ご両親が海外に住んでいるお兄さん家族に会いに行っているので、

実家の風通しをして欲しいと頼まれ、週1で実家に行って窓を開けて、リモートで仕事しているそうです。

 

「ずっと親孝行していなかったからねータラー」と言ってましたが、

いやいや私から見たら、本当素晴らしい娘さんだと思います。。泣き笑いハート

 

お子さんがうちの娘と同級生なので、

まだ先だけど、、と受験のことを聞かれたのですが、

その子自身は中学受験をしてすごく優秀なので、

お子さんもきっとよく出来るだろうしラブラブ

 

信頼できる塾の先生からのアドバイスが、

その子をずっと見ていて一番的確だろうから、

良い塾に巡り会えると良いのかも、、と役に立たない助言をして終わりましたお願いアセアセ