モンスター級ヒット‼️ | 小泊 脇元 遊漁船 ファディストシックス faddist6

小泊 脇元 遊漁船 ファディストシックス faddist6

小泊沖、権現沖の釣果や情報、時には下ネタ。
ジギング キャスティング
真鯛釣り
ホームページ
http://faddist6.jimdo.com
予約欄よりメールかお電話

いったい何キロからモンスタ〜と呼んでいいのだろう?

あまりにも大きなマグロが釣れるので、100キロをモンスターと呼んでいいのか?

いいんです!呼びます!

粘りに粘った夕方5時頃  出ました!モンスター

シイラが飛ばされ、モンスターが乱舞!

暴力的な食い方で、興奮しまくらちよこ。

120〜30クラスが乱れ飛ぶと恐怖です。

そんな中、おなじみ世界の松さんが絶好のポジションにキャスト‼️

オラー 食ったべ!食った食った!

ヒット! 潮も緩いしこりゃ〜取れるっと思ったのもつかの間。

無念のフックオフ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ドラグ出ても合わせ決めないとね〜と、今にして思う。

あの硬い皮に貫通させるには、絶対に数回合わせ決めて欲しいと・・今更ながら(笑´・w・`)

ルアーには見事に歯型 ウッドルアーが少し欠けている状態 写真は後程



歯型付いていたので、スレではない。

下アゴ辺りにフックしたのでは?

モンスターなら なおさら外皮も厚いし、のれそれ合わせて食い込ませないとっと、これからの糧に

まーいくら考えてもキリがないので、酒飲んで
次の機会に備えますd(* ◕‿◕ฺ *.)b