今日からプチ旅行 | 小泊 脇元 遊漁船 ファディストシックス faddist6

小泊 脇元 遊漁船 ファディストシックス faddist6

小泊沖、権現沖の釣果や情報、時には下ネタ。
ジギング キャスティング
真鯛釣り
ホームページ
http://faddist6.jimdo.com
予約欄よりメールかお電話

明日も出港できない感じなので

{4282D62D-7DF0-46EA-9EC7-4C428BFF5F63}

岩手の山奥  よくこんな所に建てたもんだ

しかも、無料って疑問だけど 家計には優しいので深くは考えません。

朝一は生憎の雨

お昼頃には快晴

{9351DC34-1895-46FF-B315-A789ECA1CF40}

水着持参👙 プールじゃないけどね

これがまた面白い!そしてキモイ

{61118E72-EC8C-423B-95FC-C0F6345C923B}

{F3943817-E323-4074-99F4-C740D36DFCC1}

{1BFC8AA8-90EC-4043-8774-33596794A402}

恐怖の滑り台  上までも辛いが、滑り降りるのもお尻が熱い!2度連行され地獄の時間

{4AF0B3DD-28CF-476F-9F30-C1F49F9F7CDD}

{D10F285A-D79D-46E0-88D7-3C09A5D673F2}

意外や意外 バンバン登るが、降りるのが苦手らしい  オリンピック選手は諦めよう
{58CAB350-1CEA-48B6-879D-20875210CA2D}
憧れのパティシエ 将来の夢だそうです
{1CBE62A9-57E8-42D0-B689-41E0EE3C3265}
 
{26ED0E1B-7495-48E7-98CC-B47F758B1119}


子供は1日満喫でき楽しいが、自分の体力がついていかない今日この頃。

体力作りしたいが、腰が痛いしと言い訳しかしないダメな大人になってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

月曜日からは連日出港予定です。まだ多少の空きありますのでお問合せくださ〜〜い。 へば!