思い立っての中信ドライブ(2日目) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

道の駅「甲斐大和」で車中泊車zzzぐぅぐぅぐぅぐぅした翌日は、国道20号線(甲州街道)をひたすら東進します車DASH!DASH!


府中市の寿町で左折して府中街道に入り、後はほとんど道なりに走れば帰宅となります家車DASH!DASH!


食事処もありますが営業は11時からなので、朝食はコンビニで買ったサンドイッチとヨーグルトで軽めに済ませますパン


とはいえただひたすら国道を走るのも苦痛なので、途中の大月ICから中央道に入っちゃいましたグラサンその先の談合坂SAで早めの昼食。

結局帰り道では全く撮るモノもなく帰宅家車DASH!DASH!と相成りました爆笑