日帰り甲州ドライブ(その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

昨日(7月7日)が日曜日としては珍しく休みになったので、仕事終わりからそのままお出かけして来ました車DASH!DASH!


休みとはいえ1日しかないので近場にしようと考えて、久しぶりに山梨に行くことにしました車DASH!DASH!


職場からクルマで10分も走れば首都高の入口があるのでそこから入って中央道に進み、談合坂SAで仮眠します車zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


寝る前に夜食ナイフとフォーク

もつ煮定食にしたら、薬味のネギが大量に盛られていてビックリびっくり

満腹になっていざ寝ようとしたら、あまりの暑さで寝られない凝視!!かといってエンジンを回してエアコンを作動させるのも何だかなぁ・・・えー?と思いつつ、結局ほとんど寝られない夜を過ごすことになったのでありました大あくび