何だかんだで。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

今日をもちまして54歳になりましたバースデーケーキカラダはあっちこっち悲鳴を上げていますが(笑)、とりあえず無事に生きてますウシシ


それはそれとして、今年も夏の北海道に行く予定を組みましたおねがい行きは仙台から太平洋フェリー「きたかみ」で苫小牧に上陸して、、、


帰りは小樽から新日本海フェリー「らべんだあ」で新潟に戻る予定にしています船

とはいっても道内にいられるのが3日しかないので、かなり駆け足でのドライブになりそうです笑い泣き