甲信越ふらふらドライブ(2日目-その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

国道18号線で長野県から群馬県に入り、さらに高崎からは同17号線を走ります車DASH!DASH!
 
 
久しぶりにやって来たのは、上信電鉄の佐野のわたし駅。
 
 
上信電鉄で高崎から2駅目にあり、烏川を渡る鉄橋のすぐ隣にホームがあります。
 
 
残念ながらここでも列車の時間に合いませんでしたカメラぼけー
 

 
そのまま帰宅してもよかったんですが、休みももう1日あることだし、もう1泊して帰ることにしますビル夕食は時間や近隣のホテル事情との関係で簡素になりました笑い泣き