甲信越ふらふらドライブ(2日目-その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

甲府の郊外にある石和で泊まったワケですが、2日目もすんなり帰るとは限らないのが私の旅でしてウシシ
 

 
前の日の撮り鉄でロクな成果が上げられなかったので、せめてその分くらいは取り返したいと思い、敢えて逆戻りして小海線沿線を走ることにします車DASH!DASH!
 

 
まずは泊まっていたホテルビルの朝食バイキングナイフとフォークでエネルギーを充填します。
 
 
その後は国道20号線を走って北杜市に入り、小淵沢駅近くの小海線の大カーブへ車DASH!DASH!
 
IMG_20171011_054556749.jpg
 
到着して10分ほどで、小諸行きの普通列車が来てくれましたウインク今日は幸先がいいぞ爆  笑