富士本栖湖リゾートの芝桜(1日目-その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先週の休みには、富士本栖湖リゾートに芝桜を見に行って来ました車DASH!DASH!


朝食を食べている途中に思いついたので、出発が10時過ぎになっちゃいました滝汗


それなら慌てて急ぐこともないと、中央道に乗るまで一般道を走ります車DASH!DASH!

そしたら途中でこんな踏切も通過しましたびっくり週に数回程度しか列車が来ない線路のため、踏切の作動に連動する信号機🚥を設置することで、一時停止を不要にしている踏切です。


その先の八王子ICから中央道に入ります。昼食はいつもの談合坂SAでナイフとフォーク


ここでも食べるのはもつ煮定食割り箸ウインク


結局、河口湖ICを下りたのが15時過ぎになったので、この日の訪問はヤメにしました。代わりにちょっと方向変更して、こんな場所を走ります車DASH!DASH!


どこなのか分かりますかな?ウシシ

答えは明日のブログでてへぺろ