ひたち海浜公園のネモフィラ(その4) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園のみはらしの丘で咲いているネモフィラ💠の花を見に来ました💠車DASH!DASH!


真っ青なネモフィラの花💠とキレイな青空!!となれば最高だったんですが、あいにくの曇り空でした曇りショボーン


それでも国内外に知られたネモフィラ💠の雄大な眺めということで、たくさんの人が見に来ていました。


日本語以外の言葉も、あっちこっちから聞こえますニヤリ


みはらしの丘を少しずつ降りて来ました。


下から見ても上から見ても、丘全体が青く見えるのは変わりませんねウインク


途中でネモフィラ💠をバックに愛犬を撮っている方がいたので、横から一緒に撮らせていただきましたカメラウインク


再びレンタサイクルに乗って、残りの園内を見て回ります自転車DASH!DASH!


八重桜桜とスイセンチューリップ黄のコラボも撮れましたカメラ


これで撮影は終了。まだ時間も早いので、下道でのんびりと帰りました家車DASH!DASH!帰ってトリップメーターを見ると何と、もう少しで300kmというところでしたびっくり