もう10年!? | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

私の部屋にあるエアコンは富士通のノクリアというブランド!?のものなんですが、設置してからどれくらい経っているのかと思って、設置当事の画像を見てみたら、、、


撮影日時が2013年7月24日となっていました。いつの間にか10年も使っていたんですねニヤリ

ちなみにノクリア(nocria)というブランド名の由来、ご存知ですか?実はエアコン(aircon)を右読みするとノクリア(nocria)になるんですねウインクつい最近まで知りませんでしたぼけー