2023氷雪の北海道ドライブ(1日目-その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

中央道の談合坂SAで仮眠車zzzぐぅぐぅぐぅぐぅして、朝を迎えました🌄


朝は元々それほど食べないので、かき揚げそばラーメンにします。


甲府南ICで下りて、後は国道52号を南下下矢印下矢印やって来たのは久しぶりの身延駅です。


パパの住んでいるさいたま市から大洗港に行くのにわざわざ身延までやって来たのは、ちゃんとした理由がありまして、、、


これを北海道へのお土産にしようと思っていたのでした照れみのぶまんじゅうの名前を北海道にも広めて来ますウインク(←そこまで大それた理由でもありませんが)


身延からは県道を走り、新富士ICから新東名で東京を目指します車DASH!DASH!