群馬に雪道ドライブに行って来ました(1日目) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先日の休みに、1泊2日で温泉ドライブに行って来ました温泉車DASH!DASH!
 

 
さてこの目的地はどこの温泉でしょうかウシシ?
 
 
この日は午後からのお出かけだったので、最初はずっと下道で行くつもりでしたが、渋滞もあって予想より時間がかかったので、途中でちょっとだけ関越道に乗りました。その足で上里SAに寄り、夕飯にラーメンラーメンを食べて宿に入りますビル車DASH!DASH!