夜行日帰りで行く山梨リベンジドライブ(その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

なんぶの湯温泉でのんびり過ごした後は、どこかから中央道に乗って帰るワケですが、、、


せっかくなので、前回とは逆コースで本栖湖を経由して河口湖ICから中央道に乗ろうと思います車DASH!DASH!

となれば、やっぱりここにも寄り道して行きたいワケでして、、、ニヤリ


名物みのぶまんじゅうの栄昇堂ですウインク今回はちゃんと営業していました爆笑


職場向けに3箱と家族へのお土産に1箱お買い上げウインク合計で5000円を超える散財です滝汗まあ味見用にバラで3つ貰えたのでよしとしますか笑い泣き

この後もう1ヶ所寄り道して行こうと思います車DASH!DASH!