道内で行ってみたい場所(その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

道央方面に行くなら、ここにも行ってみたいですね車DASH!DASH!

 

 

行動展示で一躍有名になった、旭川市にある旭山動物園。ここには4年前の冬に行っています。

 

 

ペンギンの行進とかペンギンペンギンペンギン左矢印夏はやっていないんでしたっけ滝汗

 

 

あとはこの円柱水槽ですね。アザラシが上下に泳いで行きます。

まぁこういった観光施設におっさんが一人でいるというのもなかなかシュールな眺めではあると思いますが笑い泣き時間があったら行ってみたい場所ではありますねウインク