山梨花見ドライブ(その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

今年最初の花見に、山梨までやって来ました車DASH!DASH!


中央道の甲府南ICからさらに20分ほど走って、やって来たのは大法師(おおぼし)公園。


あおいちゃんが語っていた場面はこの辺りでしょうか?



全体的に見頃はやや過ぎた感じでした桜ぼけー



こちらがこの公園の桜の標準木桜この桜の咲き具合が報道発表などに使われます。まだ花はそれなりについていましたが、盛りは過ぎた感じでしたねぼけー


あおいちゃんは夜桜がキレイと言っていましたが、さすがにそこまで待つ余裕はないので、次のワニ塚の一本桜を見に行くことにします車DASH!DASH!