紅葉のわたらせ渓谷ドライブ(その5) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

水沼駅の温泉センターで時間をつぶしていると、お目当ての列車がやって来る時間が近づいて来ました。いそいそとお風呂から上がってホームに向かいます。


先ほど沢入の鉄橋で見たトロッコ列車「わたらせ渓谷号」が足尾で折り返し、「わたらせ渓谷4号」として戻って来ました。


金色と銅色に塗り分けられたDE10型に、トロッコ客車4両の編成です。


行き違う下り列車もやって来ました。最新型車のWKT521号車は本日2度目ですねカメラ


間藤行きと入れ替わるように、「トロッコわたらせ渓谷4号」が発車して行きました。

今回のドライブは、全体として紅葉もみじにはちょっと早い感じでしたね・・・えー?