【旅の計画】松山の市内電車。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

大阪南港からオレンジフェリーに乗って東予港に着いた後は、連絡バスで松山に移動して、午前中は市内電車の撮り鉄をしようと考えていますカメラ


おなじみの坊っちゃん列車は当然として、、、


最新型の超低床電車の5000形とか、、、


新しくミカン色になった電車群も撮りたいですねカメラニコニコ


この旧塗装は見られなくなっちゃいましたえーん

お昼になったら、今度は郊外電車に乗って高浜へ、さらに連絡バスで松山観光港に向かいます電車