秋華賞予想。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

いよいよ3歳牝馬3冠レースの最終戦、秋華賞を迎えました。さっそく予想をお届けします。

◎カレンブーケドール
○サトノダムゼル
▲ダノンファンタジー
△コントラチェック・クロノジェネシス・ビーチサンバ・フェアリーポルカ

以上です。オークス2着、紫苑S3着のカレンブーケドールが本命です。今日の京都コースは道悪になりそうなので、持ち前の先行力を活かして頑張って欲しいですね。

相手には1800mで3戦3勝の新星サトノダムゼルと、2歳女王でトライアルのローズSを勝ち上がって来たダノンファンタジーを中心に、春のフラワーC勝ちのコントラチェック、クイーンCを勝って桜花賞とオークスでともに3着のクロノジェネシス、阪神JF3着、クイーンCとローズSがともに2着のビーチサンバ、最後に紫苑Sで2着に入って出走権を手にしたフェアリーポルカを狙います。

※東日本・北日本では台風19号の通過により甚大な被害が発生しています。復旧・復興に時間がかかる可能性は高いと思いますが、諦めずに頑張りましょう!!